まーどのそとーはいーまでも


小学生の頃初めて好きになったジャニーズが田中聖でした。


当時はKAT-TUNもちろん好きだったけどどっちかて言うとYa-Ya-yahのがすきだったし(爆死)

なんだかんだJUMPに沸いてたりで、ゆるゆると茶の間オタクをやってたわけだけど。



少クラとかみてて聖の弟が入所したのをしって、

(特急田中3号はみてませんでした爆死)

存在も顔も知ってたけど、べつにきょーみないし、

タメとかガキじゃんっておもってたし(生意気)でもある日を境にえ?!え?!ってなったんです


それは死んでも忘れないKAT-TUNMステでワンドロ披露した日。

(調べてみたら2009.02.13ばくし)


ラップくる、、ラップくるぞ、、!!という田中担特有のやつあるじゃん?

そ、し、た、ら、、、、



f:id:mmm10ri10ri:20200121204808j:plain



ぇ?!?!兄弟でラップやらせてもらってるーーーー😭😭😭😭😭😭

ぇしかもかわいいじゃんえふつうにかわいくね?!やっばい血はあなどれねぇあええ!!!


って衝撃走ったの😭😭


当時はY&Jじゃんぷキスマイやらみんなすきだったしコロッコロ担降りとかしてたから(筋金入りのDD)担歴とかはわかりません。

ただ応援しようっておもったのはその日ってことは唯一覚えてる。


地元田舎だしコスパ良いから映像で沸けてたから笑

はじめてコンサート行ったのもその年の夏だし、情報にも疎かったからいろいろ失敗もしたなあ


1番覚えてるのは2011.01.04のおじゃんぷ横アリ田中樹のうちわ(バカ規格外)つくってもってったけど

Rの法則の生放送でジュリオくん不在むしろそのツアー出てたかも謎笑


(そのひはやぶひかに爆沸きしてたよ😆😆)

(ここらへんの話はたんえもいでしょ)


だがしかしその年?だったかな、私立バカレア高校の出演が決定してくそ泣いた www

ォメデトゥ😭😭とかよりジュリオがAKBの女と隣で距離近くてクソ病んだって記憶 www

ここも掘ったら長くなるからまあまたいつかあらためて。笑

バカレア.スプラウトはわたしの大事な大事な青春です。



そんな細々した中で1番覚えてる日は2013.09.23舞台Another

安井みゅーと萩谷モロ×大我くんしんちゃんジュリオこーち8人は4.4でランダムで出演自分が当てた公演いるかもわからないというjr担あるある www

同行してたぴょんは安井だったから、お互いどっちかがしぬという地獄しかも幕あくまでまったくわからない www


(結果ぶじジュリオいてぴょん爆萎えしてたネ)


日生G列ドセンからちょい右くらいでどんぴしゃジュリオくん立ち位置😭😭

これがうわさの0ズレ😭😭

舞台の内容は普通(失礼)だったけど劇中歌とかほんとぜんぷ思い入れありすぎて今でも泣きそうになります


(Another Tomorrow..ミシピ.だーくねすは極み)


そんでこのひね終演後雨降ってて雨宿りとか、ぐだぐだしながら有楽町駅向かってて

(れ◯とかいってません😡ばくし)

まさかの方向逆のホームに来てしまって(とんだ田舎者)

ふつうにぴょんとイラッとしながら階段降りてたら、階段の下でこーちとジュリオ(もう1人いたけど誰かわすれた www)がバイバーイってやってて、

ぇ?!え?!なって、方向的にジュリオだけうちらの方登ってきててまあ声かけました www

まってこの日のこと語り出すと長いねもうすでに長いけど笑

この日のことは一生話した内容一言一句忘れないので気になる人はきいてくれ笑

もう時間結構経ってるからおたくとか人あんまいなかったしさいこうすぎたなあ。


まあそんでその一週間後くらいに、ジュリオがRの法則でやってるブログを更新したの。

バカ意味深で、なんか、誰がなんて言おうと僕の尊敬する人はずっと尊敬するそれはずっと変わらないてきな内容だったはず。

当時ガラケーで画面メモした www

なんだろうなーとおもってたら数日後、聖が事務所解雇されたとニュースでみて。

ぁこのこと言いたかったのかなと思った。

わいの青春が、、わいの初恋の人が、、

でバチ病みでバイトもやすみました爆死 


そのあとはなんやかんやで4人のKAT-TUNも応援しよう!て田中樹にかんしてはまた茶の間に出戻り。

てゆうかリアコ拗らせすぎて最新の闇写流れてくるだけで病んでた(情緒)



まあ映像と雑誌のみチェックしてた感じかなー SixTONESって名前ついたのも雑誌で知ったし、

ガムパは闇写しかみてないし、

セクゾのバックついてたことに関してはまじでさいきんまでしらなかった www


興味ないとかじゃないんだけど、上京した1年目(2021のとき)はとりあえず夜渋谷あそびにいきまくっていつか会えねえかなしかかんがえてなかった!笑

最低 www www

てゆうのがずーっとつづいてたのね。

だから昔からメンバーひとりひとりめちゃくちゃしってるけどSixTONESとしてはなにもわからないし曲もいまいちわからんし、

内容はスカスカなわけですよ


(のくせにマウントはとる


YouTubeはじめたときはびっくりしたけど、

そこでほぼはじめてちゃんと

SixTONESとしての6人をみて

(バカレア組って呼び方の時代しかちゃんと追ってなかったからね)

ちゃくちゃくとまた田中樹の感覚(とは)をおもいだしはじめたわけですわ。



そんで2019.03.22

どゆ流れが全く覚えてないけど中2から身内卍のはたんとチェンエラはいらね?てなって

オリ曲とかまいにちきいておぼえて、えーこんなかっこいい曲もらってるんだ

てかジュリオの声めちゃくちゃするーーー😭😭

って新鮮な感覚でめちゃくちゃ😭😭(何年越しにだよ)


でまあ公演当日なりますわKAT-TUNめちゃくちゃうたいますわてかパフォも演出もこの子たちほんとJr.?!ってなるほど完成度高くて、

シンプルによくこれでまだデビューできてないわなって不思議な気持ちになったし、

なによりやっばり約6年ぶりの田中樹はこの世で一番わたしのタイプの男性だなって気づいてしまったわけよ。


セトリもわたしのすきな、かつんの曲が多くて、

正直その時は、あわたしロクーン(死語)を成仏できてだからこんな沸いてんだなって思ってたけど、


2020.01.07(すげえ一気に飛ぶやん)

アリツア横アリオーラス、Jr.として最後のライブ入って思ったわけです。

あーこの子こんな感情出せる人たちとここまで走ってこれてたんだなほんっっっとにいろいろあっただろうに事務所辞めず且つこのグループに、こだわって、やってくれてた意味が分かった気がして

ダブルアンコのときずっとぴよちゃんとぎゅって手握って震えてた www


まあこれから先のことはわかんないけどグループまるっと応援できるなと(謎に上から)

田中樹単体じゃないちゃんと SixTONESとして応ようっていちおうおもいました。一応とは。


デビュー決まる前は、ほんといんすたも秒で流出するしだいぶやばめな写真も流出するし、

いつ事務所やめるかヒヤヒヤしてたけど、

デビュー決まってまあいますぐ辞めてしまうことはないだろうなって安心できて、

あーこれがデビューかってなった()



2009年からわたしの田中樹人生(田中樹人生)、前半と後半しか内容は濃くないけど、

少なからず世に知れ渡ってしまうさみしさとかあるし、

なぞに毎度いちいちマウントとってしまいがちだけど、

なんかもーわかんないやまとまらないけど、

田中樹が笑ってればいいよ。


わたしが大好きな事務所で輝き続けててくれてありがとう。

これからもここでやっていこうと覚悟を決めてくれてありがとう。

感情だけは一丁前な金欠弱オタだけどこれからも応援させてくれやってかんじだ!!!

うまいもん食っていっぱいねてくれ!!!


f:id:mmm10ri10ri:20200121204612j:plain



最後に。

わたしが認知した時期当時のそれぞれごにん(大体)


f:id:mmm10ri10ri:20200121204902p:plain 


たーいーがーくーーーん

A-ha-haだれこれまじだいすきなんよ、、

むかしはきょもという呼び方の概念なくって

京樹とかよんでたや

当時からうちのこのことありがとう




f:id:mmm10ri10ri:20200121204924j:plain


ジェ!

ジェスとかジェシーよりルイスのイメージでかすぎて笑

ひぷほ、Rの法則スプラウト

いろいろ一緒だった時期が長かったですね

いつのまにこんな面白い子になったんだろうと、、

いつも涙出るほど笑ってます

ビューティフルライフで目の前いた時

いろんなところガン見してごめんなさい



f:id:mmm10ri10ri:20200121204942p:plain



ああああああしんちゃああああああ

わたしきみのことも1万字くらいきっと語れるよ(は?)

君のお兄ちゃんをおうえんしていたので(ばくし)

状況とか細かいところはちがえど

ジュリオと同じような苦しい思いしたよねーー泣

ほんっっとかっこよくなったよね

いまのあなたはグループの中和剤みたいにすてきでやさしくて色気も出て(最重要)

でも気を使いすぎてむりしすぎて1人壊れないでね

大丈夫、みんなしんちゃんがだいすきだよ!!



f:id:mmm10ri10ri:20200121205013p:plain


NYCのメイキングでじゅといちゃついてたのが印象的です。

きみについてはいろいろえもーーく語ってくれる人がいるだろうから多くは語りませんし語れません。

ただこれだけ言わせて。

これからもえっちでいてくれ。(最重要)



f:id:mmm10ri10ri:20200121205040p:plain



ほんとで始めた当時爆死だよな www

マイクどこにかまえてんだよ www

まあなんだ、近所だし仲良くしてね(急に雑)



そしてお気に入りだったジュリオシリーズ


f:id:mmm10ri10ri:20200121205331j:plain

19さいくらいかな?
パーマに爆沸き

f:id:mmm10ri10ri:20200121205343j:plain

バカレアのときー!
だいっっすきな野口聡くん
ずっと読まずにそうくんとよんでいた
さとしくん。

f:id:mmm10ri10ri:20200121205419j:plain

ほんとこれわたしのジュリオ人生語るには欠かせない1 for Uのジュリオです
(森本慎太郎 with Hip Hop Jumpというなぞめん)


f:id:mmm10ri10ri:20200121205619j:plain

ハーーー噂のA notherのときのバレイたんです。゚(゚´Д`゚)゚。
フワッフワわんちゃんみたいなかみだいすきだったあ

f:id:mmm10ri10ri:20200121205715j:plain

堀越体育祭ですね。
りゅーくんうつってるしただのわたし得のやつぢぁん。゚(゚´Д`゚)゚。と当時1番お気に入りだった闇写 www www






記事の題名は、A notherのshow timeでキスマイの雨うたったんだけど
そのジュリオのパートです。
何億回も密録聞いた思い出のパートです。


思い出にすがりがちだけど、これからの田中樹を、 SixTONESを応援できますように。
CDを買うっていう形で応援できる環境になることに感謝しまーす

いやほんとはまだまだ感情ぐっちゃぐちゃだしなにがいいたいのかわかんかいけど
シンプルに田中樹しあわせになってくれよな!



以上、彼氏に同じCD複数買いしてるのバレてドン引きされた24歳社会人女性でした。